2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年11月01日
練習できてない
 


もうほんとやっつけであれです
立体がおかしいしもうね
でもなんか月変わりでアンテナ上がっちゃったし

いろいろと絵が描けてない
文化祭の方に時間回しちゃっててほんともうあれです
全身が描けないし手も描けないってまずいって
うーんまずいまずい
なんか余計なことばっかしてる
昨日は半日学校で粘土こねてたし
うーん…


どうせなんでスカ絵もうp【※スカ注意】

下品でサーセン





















































noguso koe
のぐそー
制服はスレの企画で出てるデザインを参考
キャッチーな萌え絵っぽい顔で描いてみたんだけど
アオリ構図にすると鼻から目にかけての立体が崩れそうでやっぱり使いづらい
それより口を輪郭までかぶせるってのは
4コマ漫画的デフォルメまでやらないと不自然だったかも

丸ペンでペン入れしてみたんだけどどうだろう
なんか線太いなー
線の強弱を入れられる技量がまだ無い



ドーでもいい話なんですけど
今柿板のスカスレが空気悪い
ピリピリしすぎててなんか新たに投下しづらい
ゲーム制作企画っていっても
こういう流れは大抵途中でくずれるんですよね
だからそれを承知で皆でわいわい「ごっこ遊び」程度に楽しめればいいんですけど
商業作家やら神絵師が登場してそれにマンセーが過ぎる粘着仕切り屋が
もうなんだかアレはだめコレはダメって議論スレにしちゃってもうあれだ
必死すぎ
まあでもウマ絵師が賛同してるんで無下に企画を断ち切って
ウマ絵師がいなくなっちゃうってのを危惧して粘着が出てくるんでしょうけど

・企画自体は皆期待している
・仕切り屋は正直やっかい
・でもやるなら本スレ以外でやってほしい
・でも神絵師達は留まってほしい

↑多分スレ住民の考えはこんな感じ

アレが見たいコレがやりたいっていう正の意見の出し合いは
おおいに結構だと思うんですけど
何もしないのに無駄に反論レスばっかり連ねる負の書き込みが目に余る

僕の意見としては
お絵かきスレなのに「俺文字書きだけど好みの絵師がいないんだよね(笑)
俺が満足する絵を描けるやつがいるならライターやってもいいよ(笑)」
って仮想能力自慢する方々がどうにも気に食わない
ν速で定期的に立つ絵スレで投下もせずに薀蓄たらす人じゃないんだからさー
柿板なら絵で語れ、と

言いたいんですけどそんなことカキコしたらさらに荒れそうなんでできません><
うひゃあ
チキン!

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード