2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

最下層在籍の期限が迫る中
まさかの無慈悲なアクセス規制;_;
ぼくんちの近くで誰かが2ch荒らしてるようです
こらっ!

ちょっと前に描いたモルジアナさん

モルジアナさんじゅぷじゅぷ by 石井ゴムハチP on pixiv


ぴくしぶにはケフィア差分もうpしとりますです
毎度毎度fc2の250kb制限だとファイルのうpがゲロめんどくさい
そろそろ最下層の期限も切れることだしブログと別にサイト作ったほうがいいのかも
作ったら多分ここかピクシブにリンク貼ります

あと規制でスレに書き込めなかったんで
今日描いたやつもここにペタリ

雪印コーヒーの擬人化企画とかそういうやつです
さっき思い出してさっき描いた
ザ・急ごしらえ
ピクシブでやるこういう企業のコンペ的なやつはタダで投稿できるから
とりあえず出すだけ出しとけ的な感覚で出した方が得ですよね
あとほねげんきさんの雪印コーヒー絵が超凄い;_;



今回珍しくロリっぽいキャラ描いてますね僕
僕って普段おっぱいの大きい姉ちゃんがうんこしてる絵ばっか描いてるような
そういう感じに誤解されてそうですけど
まああんま誤解じゃないですけど

なんていうかもともと萌キャラ絵とか得意じゃないし
というか今もあんま得意じゃないけど
とりあえずおっぱいの大きい姉ちゃんがうんこしてる絵を描く時が
一番モチベーション高まるからそういう絵をうpすることが多くなってた訳で

ちょっと表現難しいんですけど
べつにそこが僕の中での売りって感じじゃないんですよね;_;
というよりスカ市場?において僕の絵はそこまで需要がないというかなんというか

いやまだ別に5年の総括をしようって訳じゃないんですが
そこそこの期間そこそこ試してみたところ
発表する媒体って大事だなってのは思いました
端的にいうならイラストだけ描くよりも
漫画にしてうpしたほうが自分にとって得なことが多いんじゃねーかってことですね
あと例えば今回の企画絵みたく、特定のコンペみたいなものに応募してみるとかそういうの
絵を絵としてだけで勝負の舞台に立つってのは楽だけど結果を得るには難しい手段だなって

要は漫画だったら絵に加えて文章やコマ割りの見せ方で総合力を高めることが出来るし
コンペだったら絵だけじゃなくてそこにアイデアや主催者側の要望への解釈なんかも加えられる
イラストをイラストとしてポンと描いてそれで勝負ってのは実際徒手空拳だよね
僕はピクシブの企業企画イベントはそう何回もうpしてこなかったけど
これからはこういうとこにもっとチャレンジしていこうかなって思ってます
次はダンガンロンパのやつを描きたいですね


さてもう5月です
まだ無職です;_;
るかわさんも仕事に就けたようですし僕もどっかで働かないとなぁ
無慈悲なハロワが僕を待ってる! ;_;


あとくそどうでもいいチラ裏日記なんですけど
今のバイト先の店長との問答が僕の今の楽しみの一つなんですね
でさっき蒼天航路読んでて気付いたんですが
僕と店長の問答は
蒼天航路の曹操とその配下との問答に似てるなって思いました
僕が配下で店長が曹操ね
なんで結構変な問答が多いんですけどそれが楽しいんですよね
でも店長もそろそろ昇進していなくなりそうだから
そうなったら今のバイト先に行く理由もほぼ無くなるんで
その前までにはなんとか職を見つけたいですね



あと今期は面白そうなアニメが多すぎて困っちゃいますね
見たいのが多すぎるぜ;_;
いまんとこ最ゲスアニメはフォトカノ一択
ヴァルブレイブとか進撃の巨人も気になる
むむむ、、、;_;

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード