2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2013年05月14日
最下層満期 2013.5.08
 


お茶濁し描き途中絵

あとピクシブ進撃絵

獲物を屠るっイェーガーっ! by 石井ゴムハチP on pixiv


まさかの200ブクマ超え
まあ流行り物なんで妥当ではないです
この絵だと138点3ブクマくらいが妥当
あとこれアニメ6話と原作全巻見る前だったんで
装備を理解せず書いちゃってるんで剣の鞘からアンカーが出てるという不思議構造になってますね;_;
アンカーを射出するのは腰の2個だけで横の箱はブレードの替刃の鞘だということを知らずに描いてた
ポルナレフが両右手の男だったみたいな感じで見逃してください;_;
コミックス10巻まで買ってきましたけどおもしろいですね進撃
あ、作者さんの歳僕と一つ違いですか、、、
あらま・_・


満期卒業しちゃいましたね
しかも数日あいちゃいましたがこんにちわ
無職の漁師こと週末ピクシブラクガキスト槍使いです;_;
軽く最下層を振り返ってみます


こういうこと書くのもあれですけど
一番面白いメンバーが集まってる期間に参加できたんじゃないかなって思ってます
まあ「俺らのクラスが一番楽しい」理論みたいでこっぱずかしいですけどね

ヒトツボ君経由でホイホイ参加したわけですが
丁度イヌイさんメディチ家さんの卒業時期とも被りましたし
たけじさんや帽都さんや脱糞さんたちの深夜ラジオも聞けましたし
とてぷさんや怪奇さんのやんちゃも見れましたし
おりょうさんや丸和さんやせいほうけい先生がプロになる時期とも被ってましたし
けめこさんやネコ缶さんやえっぢさんみたいなエンターテイナーも見れましたし

いやぁ、楽しかったですね;_;

僕はといえばラジオ中に変なコラ画像を作っては上げてみたいな
下らないことばっかやってましたけど
あれも少しでも皆の盛り上がりに一匙助力できたらなーって思ってやってました
歴代ライダーの新聞記事コラで参加者の絵のカタログみたいなやつ作ったのとか
がっためさん似顔絵のコラとかあの辺の犯人は僕でした;_;
特に参加者カタログはメンツがなつかしいですね;_;
真ん中の列の配置に頑張った記憶があります

あとスマイルさんのピクシブアカのプロフ絵になってる「アブラ ラブ」って書いたシャツ着てる豚野郎も
実は僕が描いて名無しでスレにうpしたやつですね

他だと勘付いてた方もいたかもしれませんが
タンポポさんやカボさんのミサワ絵描いてたのも僕でした;_;


あと僕が描いたどうでも良い漫画ベストセレクションを載せます;_;

クリスマスひがみ漫画
絶チルにはまってた時期ですね絵的に
ちなみにこの時点で僕はまだバイトしてません
xmas.jpg

デスノートパロディ漫画
スカスレに投下した糞漫画
頭おかしい
dirtynote.jpg

ケメコさんの日記を描いてみた漫画
蒼天航路が好きだったからパクった
一ページ目の背景はレールガンに良く出てくる風景の近くの駅前をうろ覚えで描いてます
kakusa1.jpg
kakusa2.jpg
kakusa3.jpg
kakusa4.jpg
kakusa5.jpg
kakusa6.jpg

2012夏コミのレポマン
僕の5年の集大成(震え声)
自画自賛であれですけど今見るとけっこうレポマンっぽく描けたんじゃないかなって思います
komirepo_1.jpg
komirepo_2.jpg
komirepo_3.jpg
komirepo_4.jpg
komirepo_5.jpg
komirepo_6.jpg


5年経っちゃいましたね
結局本出さず仕舞いでしたけど
なんかいろいろ時間を浪費しつつも楽しかったんでよかったなと思います;_;

最下層は議長いなくなっちゃったし参加者もほとんどいなくなっちゃってるんで
今後どうなるかわからないですけど僕自身は良い時期に在籍できたなと思います

まあ別に今生の別れでもないんで改まって言うのも変ですけど
5年間ありがとうございやした;_;


あとこのブログは多分このまま続きます
新しくサイトとか作ったらここに載せると思うんで
興味のある方はまた見に来て下さいね;_;

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード