2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2013年06月07日
ダンコン
 

こんばんわ
お久しぶりです
この前ラジオしたはいいものの
ものの一時間足らずで家族帰宅により放送終了した槍使い先生です;_;

で、
ダンガンロンパのイラコンですよ
間に合いませんでしたわー;_;

セレスさん by 石井ゴムハチP on pixiv


セレスさん
期日には線画までしか追いつきませんでした
ありゃりゃぎ


あ、
あと最近シュタゲ始めました!
今更か!
萌郁さんがベストかわいい賞です
いままでバイト戦士が好きだったんですけどゲームやったら順位変動しちゃいましたね

ゲーム本編で嘔吐して(SE有り)
主人公の前でトイレ流して(SE有り)
主人公の顔に向かって唾吐きかけてきて
多分本編内で主人公と一番濃厚なチューをしたヒロイン

んで丁度はまった時に誕生日だったんで描きました
ちなみにレールガンの木山先生も好きです
こういうビジュアルはそもそもずるい


近況としては何も変わってません
未だ無職
わりとゲームばっかやってて目が弱ってます
圧倒的クズ;_;

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード