2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年10月15日
寝てばっか
 

CG org7 sample gray

DL7枚目差分完成
今まで差分は表情とあなうーと汁差分だったけど
今回は差分でスカートの透ける絵も用意した
こう最初から脱いでるんで無く覗き穴的ギミックも面白いかなと思って

それはともかく試しにグレスケで見てみた
背景をいつもより多めに描いたんで
メインの女の子が埋もれないかチェックしてみようと思って
明度のバランスは割りと取れたと思うんだけどDO-DAROU

そういえばコレもそうなんですけど
前に描き溜めてあった下書きはこの前見たら画面が単調だったんで
7枚目以降はもう一度下書きを描きなおしてます
ただでさえ遅いってのにさらに回り道

週3日は丸々休みなのになんでこうも作業が進まないのか謎だったんだけど
休日は寝てる時間が長いことに気がついた
寝すぎ
今日は7時に起きる→スカ絵塗る→寝る→電話が鳴り起きる→寝る
→3時過ぎて昼飯作る→DL作業
見たいな感じ
だーめだこりゃ

あとpixivのアカウントとってきた
ここに上げた絵を若干手直しして載せてるだけなんで
今更どうということは無いんですが
エロ描くと閲覧数と被ブックマーク数が違うなーって思った
別アカでは基本的に非エロのアニメゲーム系キャラを上げてるけど
僕の場合そもそも閲覧20ヒットもしないのがデフォだしね

それとpixivだとゲロ絵ってR-18・R-18Gにしてないのが多いんだけど
とりあえず僕はR-18をつけておいた
嘔吐はエロ絵って認識されてないんだろうか
うーん

さっきR-18でやたら下品な絵が上がってて
ホイホイクリックしたらエレクトさわるだったよもー
なんか普通にプロ作家と同じ場所に投稿できるのって凄いなーと思った

僕の描く文章は「~けど」が多用されてるけど気にしないでね><


朝塗ったスカ絵↓【スカ注意】

なんかもうほんと汚い絵ばっかで申し訳ない><
























































ntunun up
ながもんたれながしー
クリアファイルあさってたら出てきた線画に今朝色つけた
いつ描いたのか覚えてないけど
腰から下がムチムチしてるんでたぶんRD見てた頃のやつかと

クレージュっぽくしようと思って塗ったけど
落書きスキャンしただけなんで体がところどころおかしい
でも尻の影は結構上手くいった気がする

ハルヒキャラのスカは
ハルヒ △
ながもん ◎
みくる ×
眉毛 ○
デコ ○
って感じ
何を言ってるか(ry
僕の中でのスカの似合いそうなキャラの対応表
リスト化して気付いたけど好きキャラ表だわこれ
いやでもまあ若干ちがうんですけどね
そこを説明するのが難しい
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード