2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2010年02月16日
就活がいろいろまずい
 

東方エロ絵
というよりもスカトロ絵からウンコ引いた差分

パチュリーの首がちょっと違和感

ちょっと前スレでみおんさんがサブデバイスがどうのって話をしてたのをみて僕も試しにやってみようと思い
格ゲー用のジョイスティックにショートカットキーを割り当てて描いてみた

ブラシと消しゴムの切り替えや画面の拡大縮小が全部左手で操作できるんでかなり手間が減る
というか右手であっちこっちアイコンをいじる無駄な動きが減って描くことに専念できる感じ
レバーとボタンガチャガチャやりながらペンを動かしてるんで端から見たら異様な光景なんだけどね

それと今日後輩に同人誌描くから何ページか描いてくれないかって頼まれた
くそー
僕より先に同人デヴューするとはー
まあ先に就活の見通しをつけなきゃなぁ…
デザイン系の仕事の参考作品って何もってきゃ良いんだろう
他校の美術サークルの人は書き溜めたクロッキー帳もってって受かったって言ってたしなー
あーでも僕はスカトロイラストを持ち込むわけにもいかないし
どうしたものか…

そういえばね
なんか名前すら聞いたこと無いようなへんぴな商社の説明会行ったら学校がムサビだって人も来てた
就職難だと美大生も大変なのは同じだなーって思った






今回はスカ絵2枚です
就活が忙しくなってくると何故かこっちの調子が良くなってくる
試験前になぜか部屋掃除しちゃう理論だね

↓毎度のことですけど折りたたみで※スカ注意







バレンタインは1日中家でスカ絵描いてました…
















































































c.c.のうんこ
cc800.jpg
食玩のフィギュア見ながら描いた
ちなみに尻のジッパーは勝手に追加したアレンジ
だって全裸よりあの拘束衣のほうがエロいじゃん

いつだかラジオやってるときに
「うんこのデッサンとかしないの~?」って言われたこと思い出して
エロ動画見て気に入ったうんこを何パターンか模写して研究してみた
こういう健康的なやつは描いてて楽しいし描くのも楽
逆に不健康な半液状のは難しくてまだ上手く描けない
要練習だなー



あと冒頭にうpした絵のスカ
pachsakb800.jpg
パチュリーさんね
某掲示板でのバレンタイン企画ってことでどうにかレズ食糞を描こうとしたんだけど
二人とも表情が見えてなおかつ直食いにするためにこの構図になったんだけど
うんこ部分があんま描けなかったんだよねこの画面だと
迫力に欠けるというか
あとどうでも良い話をするとパチュリーのつかんでる服の裾のグニョンって曲がり具合を構成するのにかなりてこずった
一方こういうイラストチックな陰毛を描くのは楽しいね
服は毎度適当
非常に良くない癖が直らん

またラジオやりたいんだけど頻繁に規制がかかって書き込めなくなるんで困りんす
LANケーブルの調子が良いからやろうかなと思ったときに限って規制だったりでもうね

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード