2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

漫画かいてみた
前スレにあったけめこさんのレスを元ネタにして格差社会を題材に
っていうか格差社会云々って個人的に
いまいちよく分かってないまま描いたから
ちょっと意味がまちがってるかもしれないけどまああいーや
金持ちかそうで無いかで人生のルートが決定付けられてしまうみたいな
なんかよくわかんない

嫌味なおばさん漫画 全5頁


kakusa1.jpg

kakusa2.jpg

kakusa3.jpg

kakusa4.jpg

kakusa5.jpg

kakusa6.jpg


いきなり言い訳っていうかあれなんですけど
黒ベタをドーンと入れる勇気がありません><
タイトルページの黒髪も実は最初はグレーで塗ってあって
上から塗り重ねてがっかりした結果です
強い黒を面でいれるとどうしても重さのバランスが取れなくなりそうで怖い


エロ漫画並みにセリフが少ないなー
あとせいほうけいさんがいってたオチへのつながりっていうか
そういうのが僕にはたりないなーってのが気がつきました
次からは見て楽しい話作りをね

ペン入れって綺麗にするためのモンなんだろーとさっき気付いた
せめて取り込んでからゴミ取り位したほうがよかったね
その前にペン入れ段階での丁寧さをなんとかしないと

後ろから2ページ目のブワッのシーンが意味不明って思うかも
蒼天航路って漫画によくあるんですよ
こんな感じで強い言葉に感化されてる?感じのよく分からない場面が
そういうの真似て描いてみたかっただけ


どーでもいいですけどリーマンブラザーズって言葉はゲイ漫画のネタにできそう
とか昨日はそんなことばっか考えてました

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード