2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年09月08日
優先順位の問題
 

また漫画描いた

やるべきことが溜まると本来手のかかるはずの作業になる漫画作りに

普段は面倒なんでやらない部屋の掃除も
もっと面倒な試験勉強を前にするとすすんでやりたくなっちゃうのと同じ現象


動物とのふれあいをテーマとした(嘘)エロギャグ漫画
『チンパンジー辞任①』

cnpn 1

cnpn 2

cnpn 3

cnpn 4

cnpn 5

cnpn 6

cnpn 7

cnpn 8


オチが弱い

一昨日の晩に1~4pまで
昨晩に5~8pまで
日を隔てて描いた4pと5pが同じコマ割りになってることに気がつかなかった
ギャグ漫画って話の展開スピードと切り替えのタイミングがむずかしーな
とりあえず上手く出来なかった感があーるけーどねー
あとこんど②を描くかも
レズスカ予定
でも先に学校の課題やるべき

フクダとチンパンジーと自慰表明に他意はないです
ええ


せっかくだし噂のコミックルに載せようかなー
もうせいほうけいさんとか超の方数名もアカウントとってるっぽいし
他にも僕みたいにデタラメな名前でアカウントとってる人もいるかも


↓どーでもいいはなし

あれ漫画ビュアーが使いにくいですよね
画面下部のバナーが邪魔い
まあサイトをみたところ恐らく広告収入を目的としてるっぽいから
追々バナー部分には広告を載せるつもりなんでしょうけど

ついでに言うと運営方針も結構怪しいものですけどね
CG板でスレに現れた社員『プログラマー ◆/FsopyQZxE』がいうところ(まあ本物か分からないけど)では

開発メンバーの数企業秘密ですが

とかかれてるけど会社のHPいったら従業員数10名ってのってるから隠す必要ないじゃんねって
正直な数が言えないってことは2年前から計画してたってのも危ぶまれるとこだよね
あと発案から2年もあったのに『マイコミックル』っていう安直さは正直無い

足跡機能なくすって書き込んでる割になくなってなかったり
退会方法が無かったり(この企業の行っている他サービスでもそうらしい)
what?で堂々と著作権侵害ばれなきゃ(=非公開設定にすれば)大丈夫発言載せちゃってるし


スレで言われてたみたいに最下層で埋めるってのも面白いとはおもいますけどね
まあコミックルさんには失礼な話ですけど
利用者がいないまま風化するよりは有意義かと

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード