2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年08月20日
コミケレポ
 

コミケ3日目始発狙ってミスって始発の次組
始発乗るために前日に実家に帰ったのになんたる失態
でもまあラジオで話した買うつもりの本は全部買えたんでよかったです

もちろん合同誌も買いにいきましたよ
僕超挙動不審
すみませんすみませんばっかり言っててすみませんでした


あとあの涼しい空の下開場までの待ち時間に描いた絵2枚
自分で自分にスケブ!
クロッキー帳だけどね


また某髭
服わかんなかった!

komike2.jpg
凛とアーチャー
その場で水彩ペンで塗った
凛の首と頭がずれてるよ


あと実家で描いたフェイト絵は数がアレなんで折り畳みで
テスタロッサじゃないですごめんなさい><

komike3.jpg
シロウセイバー
立ち位置が魔空間気味
似ない

komike4.jpg
凛アーチャー
凛が可愛くかけた気がする
嘘です気のせいです

komike5.jpg
アーチャー
割とバランスよくかけた気がする
腕が少し短いかも

komike6.jpg
セイバー
似ない
なぜか似ない

komike7.jpg
またセイバー
上のよりは似せれたかも
下半身の立体が壊死してる

komike8.jpg
最後はアーチャー
なんか似てないと思ったら髪形が違ってた


あと実家から東京に帰る途中で
丸ペン買って来ました

種類がたくさんあってどれがいいのかわかんなかったから
とりあえず痛い漫画家犬威赤彦が漫画のカバー裏で紹介してた
ゼブラの丸ペンとパイロットのインクにしておいた
 
 
 
槍使いさんが人間を描くにあたってどんな練習をしているのか興味があります
記憶→描画→確認→補正→確認→補正→(以後ループ)
勉強と同じやり方
どう考えても効率悪いです

オススメの練習法あったら教えてくだしあ><



 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード