2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年08月06日
ペンタブ直った!
 

omorasi cut2
でもマウスで塗った!

ちょっと前の大槍葦人っぽい絵柄でおもらし絵
おもらし位なら折り畳みで隠さないでもいいよね
ちなみにモデルはこの前リアルで見たおもらししてた子

ペンタブ直ったんでクリンナップ進めるかー



スカとゲロは折り畳みで↓

もんじゃ焼き食べてる人は引き返して><













































【すみません
ファルネーゼでググるとグーグルの画像検索結果に
グロい絵が出るので消去してもらえませんか
2010年05月28日】
※匿名の書き込みによる上記の苦情を受けたんで消しました(2010.05/29)

ベルセルクのファルネーゼでゲロナニー
どーでもいいですけどゲロナニーでググっても1件も引っかからなかった
旧髪型ですね
ファルネーゼは喉に手突っ込んで吐くの好きそう

なんか似なかった
塗り終えてから原作見たらマントとか諸々色が全然違った
あとゲロ部分はフィルタ使ったけどなんか動きがなくなった感が
左足長すぎたー
ちょっと頭大きすぎたかも



ginsama unun cln edit
水銀燈のうんこ
腰が曲がりんぐ
球体間接は心の師匠「電波ゆんゆん」のおさかなさんの絵を参考に
でも肩の関節描き忘れた

もっと可愛く描きたいなー


ラジオでも言ったけど水銀燈のうんこを作ってみた

材料はホットケーキミックスで
厳密に言うとうんこ型ケーキですね
oyatsu1.jpg
蒸しケーキっぽくしたのをちぎって核に
黒蜜とコーヒーで着色した生地で形作っていく
oyatsu2.jpg
だいぶそれっぽくなるので注意↓














































oyatsu3.jpg
\(^o^)/
あとはオーブンで焼いてレンジで固めるだけ

もうなんか自分で言うのもなんだけど
完成品は結構リアルに出来たんでホント覚悟の有る人だけ見てね↓























































oyatsu4.jpg
\(^o^)/\(^o^)/
仕上げに黒蜜を塗って質感表現
ね?簡単でしょ!






おまけ
ST330008001.jpg
つくった次の日にレンジでホカホカにあっためて食べました

080730_2205~01
絵をバックにモグモグ
まあ普通のコーヒー風味のケーキです
すこしネチャネチャする

080730_2212~01
ごちそうさまでした
どう考えても後戻りできないレベルの変態です


おまけ2
unco package monashi
高速道路サービスエリアに売ってるお土産品のパッケージをイメージして編集してみた


正直反省してる

…いやしてません


水銀燈のスカ絵を描く人はいくらかいるだろうけど
水銀燈のうんこを作ってみたのはきっと僕が 世 界 初 !
 
 
 
初めまして。
槍さんの趣向は理解できないけど、本気な部分を
笑っちゃ悪いと思いつつマジなんだと笑いましたw
その道でどの位インパクトがあるか判断出来ないですが、凄いインパクトを受けました。
リンク貼っても良いですか…ゴクリ
どーぞどーぞ
いくらでも貼ったり剥がしたりしてください

…コメント欄開くと折り畳みが見えてしまう問題点を発見
ほんもののはくりょく!
きもちわるくてすみまっsせんnnn><
すごすぎる・・・・・
ハラショー!!!!!!!!!!!!
きもちわるくてすみまっsサマソ!><
ぼんやりネットサーフィンしていたら見つけました
鼻水とかうんことかいろいろ吹きました!
おいしそうですね!
水銀燈もうんこも大好きです!
もちろんおさかなさんもだいすきです!
クソワロタwwwww

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード