2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年07月08日
模写とペン練習と七夕
 



白テレカスさんの模写と萌え絵の目練習

スレで僕の絵はリアル調の体にアニメ顔乗ってて気持ち悪いという意見が
なんていうんですかね
体をデフォルメしつつ立体に破綻無く描くだけの知識と技術が無い
同様の理由で服も苦手
漫画っぽくデフォルメしつつ腹筋とか腋とか腿とかを綺麗に描ければ理想

実際最下層入ってから萌系?の顔で描いてますけど僕の元々の絵柄で描くと
ちふでさんの絵を劣化させた感じのができあがる




あとペン入れ練習
でもまあゲロ絵なんで折り畳みで
ちなみに2枚あります


近所のスーパーの笹に短冊飾ってきた
ちなみに↓こういう事は書いてません ><
           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
          | ̄ ̄ ̄|
          |  水  |
          |  銀  |
          |  燈  |
          |  の  |
          |  .う.  |
          |  ん.. |
          |  .こ  |
          |  食  |
          |  べ  |
          | ..た  |
          | ..い  |
          |___|


まあ言わんとすることはこれでもかってくらい分かるんですけど
この前のうんこラジオはホントすみません

↓こっちが本物
080702_1928~01

恥知らず自重


*以下ゲロ絵注意

ランカとルイズのファンの人は引き返して ><

































ランカゲロ
ランカ ゲロ

荒いけどペン入れるとやっぱり見栄えが良くなる気がする
まあゲロ絵ですけどね

手抜き塗りの割りに綺麗な緑が出たんじゃないかと自己満足
描き文字もけっこーうまくいった
そして左腕の肘はいったいどこへ
アホ毛も忘れてる

あとどういうわけだかマクロススレにゲロ注意の警告無しに甜菜されてて
気付かず踏んで不快になった人が出たんじゃないかと思うと心苦しい

個人的にランカは最近のアニキャラの中でトップレベルにゲロが似合うと思う



ルイズソフトゲロ
ルイズ ゲロ 2

ゼロ魔3期はじまりましたね
まあ僕はルイズ以外興味ないですけど

こっちは線があんまり綺麗にいかなかった
A4の紙の半分くらいのサイズで描いちゃったのがまずかったかも

鉛筆描き→ペン+消しゴム→スキャン→ゴミ取り+部分修正
ペンタブが当てにならなくなったんでこの行程がベースに
それでもPCで全部ペンを入れるよりは早く綺麗にできる
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード