2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2008年06月23日
落書き
 



また行き詰ったんで落書き
手近なものを元の絵柄に忠実にしないで描いてみた
シャーペンがきでも色をいじると少し綺麗に見える気がする

なんか最近手足の長さが狂ってきた
恐らくというかほぼ確実にコードギアスを見始めたせい
調整してかないとなー

あとCG集って男は描く必要は有るんだろうか
入れるんだとしたらそっちの方もキャラを考えるべきだなー



raku4.jpg

あとペン練習
ボールペンっぽく見えるかもだけど一応ペンで描いてます
もっと丁寧に線引かないとね
雑すギラ

あと右上のは下書きしてペンで描いた後消しゴム使ったら
ビャーってなっちゃった

つーかペンむずかしいねやっぱり
描いてるうちに力入って黒が溢れたり
紙がふにゃふにゃになったり
でもpcでクリンナップするより楽にっていうか短時間で出来そうな気はする
今月中に仕上げたいとかいっちゃったけどなんかまにあわなそう

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード