2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

おうふ
明けてしまった、、、

クリスマスは爆発して欲しかったが雪歩の誕生日というなら話は別だ by 石井ゴムハチP on pixiv


ピクシブリンクは年末のゆきぽ誕生日絵
衣装を考えてるうちに二日遅刻してしまいやした
たしかテレビでコルセットの話を見たせいでこんな感じになったんだと思う
他の部分は英雄戦姫のイヴァン雷帝の服をちょいちょいパクってます
そんで12/24だからサンタコス風味にしてみたってかんじですね
サンタコスっていうかモロに袋持たせちゃったのはズルかったかなって気もするけどね

英雄戦姫っていうとロシア攻略記念の絵も描き途中なんだけど早いとこ仕上げたいなあ

あとワンピースの映画ね
ゆきぽみたいに棒立ちのを1枚描こうと思ってたんだけど予定変更しちゃって
スカ絵にしたらやたら時間かかっちゃった

というわけで折りたたみですね

ainwb.jpg

だいたいこんなかんじです







Zの映画はアインと18歳ロビンが見所です
あと微妙にモモンガがチラッと映るとこもね







































































アインスカ
ainfc2.jpg


1点から10点、はたまた3000点まで冷やかし・爆撃大歓迎
ピクシブのはfc2(1ファイル250kb制限)じゃとても載せられねえサイズでお送りしてます
文字付き・文字無し・トリミングの3枚ですね

大雑把に説明するとジョジョのアレッシーを強くしたような能力者キャラですね
ビジュアルは毎度の尾田キャラなんでエロエロしくて好きですわ
マーガレットの次に好き

よくみるとコレ無茶苦茶広いトイレルームだなって後から気付く
あとパンツと便器は自作デザインです
ワンピースはあんまちゃんと読んでないから世界観をいまいち掴めてないんですよね
トイレットペーパーあるかどうかもよく分からなかったから便器の上にちり紙を積んでおいた

うんこ部分の描き込みは今回あんまりやってないですね
前回のミスティ程キャラ部分の描き込み情報量が多くないキャラだったんで
そのへんはバランス良くしてみたつもりだったんだけど
ちょっと物足りなかったなあって気もしますね


そうそう
これ描くためにアインのフィギュアを買ってきました
作画資料です、ええ
尻がエロい

あとこの前ガシャポンで「ベタベタ リアルうんち」っつーわけのわからん物があって
作画資料になるかなと思ってまわしてきたけどダメだこりゃ
全然リアルじゃなくてがっかりでしたわー

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード