2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

スカ絵が完成したから更新じゃ;_;
mamitanのコピー
5/22は真美の誕生日!
22の夜中に描き始めたんで完成したのは23という残念仕様
ピクシブで数名の羅刹は双子の誕生日なのに真美しか描いていなかった
僕もその一人です><

つーか双子って13歳だったのな、、、
15歳くらいがかわいいと思う
というにわか乙発言乙



あとこの前漫画を片付けたら出てきたんで貼り
ytkのコピー
僕のHNの元ネタになった漫画です
こみパのギャグアンソロですね
天空宇宙流っていう方の漫画
ヒトツボくんに誘われた後に最下層に参加しようって思い立った日
たまたまこの漫画のネタが脳内再生されたんでこんなHNになってしまったというわけですわ;_;

ピクシブのHNといい最下層のHNといい
ネーミングセンスが無いからその場その場でいい加減につけちゃうから後で後悔するじぇ



わっち

↓スカ絵は折りたたみで>< 今回は長文です↓









この前P4のエリザベスみたいな美少女が
「ウンコ食べて良いよ」って言って目の前で脱糞してくれるっていう夢を見ました

残念ですけど夢でした;_;

↓↓↓












































































































シャイニングブレイドのミスティうんこっこ
mistytate800600fc2.jpg

ピクシブは大きいサイズね+文字無し全体図もあるんで1点爆撃大歓迎中です><

三月末の記事で書いたとおり描きました
すっげー時間かかったわ
3日前の記事でも書いたけど衣装がゲロめんどい

時間かかったけどいろいろこだわった
今回特に頭を捻った部分は陰毛と湯気かなぁ

ミスティのパンツはフィギュア画像を参考にしてかつローレグ化
このパンツの上半分が格子みたいになってるから
そっから陰毛がピョロってはみでる感じを描きたかった
僕は黒消しとかモザイク好きじゃないんでスカ絵に不必要なら
陰毛描いてモザイクをかけさせないでも許される状態にしました

湯気は毎度悩みどころなんだけど
今回はうんこっこの割れ目からシュ~って湯気があがる感じにしました
ちょっと前に描いたベントーのスカ絵と同じ方式
ポピュラーなホカホカ系の湯気はサジ加減が難しすぎて
バランスが悪いと雑に描いたように見えちゃうからこのやり方の方が楽

あと今回はうんこっこ部分にちょっと違う手を加えてみた
でもブログの画像だとほとんどわかんないな
ピクシブで「オリジナルサイズで表示」にしてやっと違いが見えるくらいの小さな差なんだけどね
ところどころに未消化物の破片を混ぜてみたんですよ!!
なんかハンパだった気もしないでもないですけどねー
スカ界隈だと未消化物=コーンって認識が強いんですけど
僕はあんまあれ好きじゃないんですよね
コーンは不自然というかあざとい?
あざとい黄色でキュアピースみたいじゃん
ピカピカピカリンはまあどうでもいいんですけど
僕は粘土質100%を崩したかったんですよね
でもコーンはなんか気が進まなかったんで結局ハンパな形に、、、

でもなかなか良く描けたんじゃないかなって思ってます
僕のピクシブアカ最古の水銀燈のうんこと見比べてみると差は歴然!
ほぼ同じポーズの絵ですけどウンコ部分のクオリティは大幅アップしてますよね><

ウンコ部分は毎度毎度書いてるけど毎度毎度超神経配って描いてます
ピクシブでいうなら

これ以降のスカ絵はこれ以前のと描きかたを変えてたはず
これ以降のは結構自信のあるうんこ描写にできてる

とまあ今回もウンコのベース色の微妙な調整だけで1時間以上使ってます
最初はもっと赤みが強かったんですけど最終的には若干緑寄りになりました
質感だと前回の水銀燈よりもその前の月湖やベントーの方がうまく出来た感じがある
今回はどちらかというとボリューム重視
途中でおっぱいチラ見えした方がいいかなとも思ったんですけど
うんこのボリュームに集中して欲しかったんでおっぱいはパッツンパッツンで自重しました
そんでボリュームを出したせいである程度の密度が必要になったから未消化物参戦って訳です

そう、ウンコも毎度使い分けしてるってことなんだね><

ニコニコの実況主の「うんこちゃん」って人も動画内で言ってました
「同じウンコは二度踏まない」と。

あ、これは関係なかったね;_;






 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード