2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2011年06月10日
無職なう
 

もしかしたら自動車の免許合宿で更新できなくなるかもしんないから早めに死亡回避

スカ絵折りたたみのみうpの更新もあれなんでどろわから一枚ぺたり



内定一個貰えました
ひゃっほい
でも蹴っちゃいました
てへぺろ

ちゃうねん
面接行ったらハロワの求人票と全然ちがくて
夜間業務で夜中の4時までとか言われたからさ
もう面接の練習と割り切って話して帰ったんだけど受かってて断ったんですわ

その後は再び鳴かず飛ばず、、、


あとCG集はこつこつ進めてて
あと数セット文字差分作れば完成
もうちょいやで


以下は折りたたみでスカ絵ってことで






パンツじゃないから恥ずかしくないとしても
ズボンがないとさすがにちょっと恥ずかしい
↓↓












































































ミーナ隊長食糞
minaefc2.jpg
ゲーセンでミーナ隊長のフィギュア取っちまったんで描いたった

アニメだと基地で待機してること多いし
隊長というより中間管理職の色が濃いし
味覚狂ってて肝油うめえとか言っちゃうし
なんかパンツでネウロイ潰したりと微妙な役回りが多いね


トイレ掃除のくだりと味覚ネタをマッチングさせたら
どうしてこうなった!

無職が続くと妄想がヤヴァイですわー
美少女キャラのうんこっこを食べたくてしょうがなくなるね

今食べたいうんこランキングを挙げるとすると
1位ミーナ隊長(ストパン)
2位きりりん(俺妹)
3位雪菜(幽白)
4位リーザ(アークⅡ)
5位毒島先輩(学園黙示録)

ちなみに水銀燈とC.C.のは常時食べたいんでランクからよけました
あるある

ミーナ隊長は銀ちゃんと同じ声だし僕はストパンの中だと一番好きですよ
ああでもルッキーニとバルクホルンとペリーヌとリーネちゃんも好きです


ピクシブもぺたり

ちょっとサイズ大きめ
FC2は勝手にちょこちょこファイル削除されちゃうからほんと困る
過去の記事も多分半分くらいがサムネだけ残ってて元ファイル消されてる

サイト作るかなー
あれだ
免許合宿行ったらそのときにでも作りたいね
 
 
 
やっとcg集完成か楽しみやな
売上で僕に寝ロゲ専用ノートPC買ってくれる約束忘れないでね><
ひゃん!頑張ります^^
PCはお高いのでオナびーとで勘弁してください!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード