2ntブログ
 
 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2010年05月21日
あまがみ
 


アニメ化な
冬の物語なのに夏にやるのな

最近僕はよくゆでたまご食べます
だからゆでたまご持たせました


一回操作ミスで打ち込んだ内容全部消えちゃったから
僕がこの文章打つのは二度目なんです
ぎゃ



↓以下折りたたみはスカ絵なんでスカ注意

あとラジオでも話したんですけど
サークルの子(リア充・女)にスカ好きがバレた
ぎゃぎゃ

もう二度目の文章打ち込む気力がないでゴザルorz











































































スカトロ絵
ミクとルカ
mgfc2.jpg
rrrrfc2.jpg
ミクは柿板にうpしたネタ絵
おぱんぽんにうんこ詰めようぜ!みたいな
全体的に残念な出来で残念
こすれた汚れ部分だけはおおむね満足


ルカはゴールデンウィーク中の産物
煩悩全開

ルカのヘッドホン?は難しすぎる
パースとれん
肩のナンバーもなー

でも髪はいつもの300倍は可愛く塗れた気がする

つーかミクでもルカでも水銀燈でもC.C.でも4人の内なら誰でもウェルカムなんで
はやく僕の家に来てください
でカレーか何かをご馳走してください
まってます

 
 
 
すみません
ファルネーゼでググるとグーグルの画像検索結果にグロい絵が出るので消去してもらえませんか
気分を害してしまったことを最初にお詫びします


問題のデータは消去しましたが
グーグルの検索上位の画像表示は
過去のアクセス数の多いものから引用されています
僕が消去してもサーバーのキャッシュが残るんで
すぐには検索結果に影響が出るかは分かりません


またグーグルは検索のカスタマイズが出来るんで
検索時に画像を表示させないために
ウィンドウ右上の【検索設定】から【フィルタリング(強)】設定にすれば画像が表示されないので安全にインターネットを楽しむことが出来るのでオススメします


またネットサーフィンの弊害でなく
何らかの企業や団体の代表としての苦情である場合なら
その旨を明確にしてから発言していただけると助かります
そしてその場合は僕だけでなく正当な理由をグーグルの方に伝えて
キャッシュを消して貰うように要請して頂く事が確実だと思います


僕が多くの人の理解を得られない画像をアップロードしていることは十分理解しているつもりです
しかしこのブログのアクセス数は日に10人にいかない程度の規模でして
当然むやみに人の気分を害すような活動は意図しておりません


最後に
あなたがグロい絵を見て不快な気分になったのと同様に
僕も誰かも分からない人から「グロいから消せ」と書き込まれて不快な気分になったという事は最低限ご理解して頂きたいです
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

槍使い ◆I1MMWXisBw

Author:槍使い ◆I1MMWXisBw
♂1987
yaritsukaiうんこhotmail.co.jp
スカイプ 槍/yaritsukai
【最下層から5年で壁に】2013.5/8卒業
エゴグラムaaabb

pixiv

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード